こんにちは、WEBブランディングの
カティサークの押切孝雄です。
仕事をしていて、企画書をかくことってありませんか?
私は、頻繁にプレゼン資料やコンサル資料をつくっています。
他社の企画書をみてみたいという欲望がいつもあります。
本日、発売の雑誌『販促会議』(宣伝会議・刊)の特集が、
「お手本にしたい本物の企画書」です。
大手広告代理店の実際のプレゼン資料なども掲載されていて、
かなり参考になります。
『販促会議』は、企業のマーケティング担当者、営業担当者さんが読んでいる雑誌ですね。
企業の経営層も講読している場合が多いようです。
( ↑ 本日10月1日に発売された『販促会議』誌)
実は、『販促会議』に先日私が受けた取材の模様も掲載されています。
SEMについて、見開き2ページですね。
カラー写真も掲載されています。
( ↑ 『販促会議』84ページに押切のインタビュー記事が掲載された)
書店で見つけたら、チェックしてみてください。
本当にありがたいことに、
最近、数々の取材、執筆、インタビューなどの依頼をいただいています。
来月には、六本木ヒルズ ライブラリートークもあります。
1つ1つ、しっかり価値を提供できるようにしていきたいと思います。