cuttysark

山形新聞にエッセーが掲載されました

2008年07月29日

こんにちは、ホームページ制作会社(東京都千代田区)
株式会社カティサークの押切孝雄です。

山形新聞に掲載いただきました。
2008年7月23日(水)夕刊の7面です。

061.JPG

(↑ 山形新聞 2008年7月23日(水)夕刊に掲載されたエッセー)

カラーで、扱いが大きいですね。

この反響も大きく、
とくに地元の親戚や友人から新聞を見たという声をいただいています。

さすが地元紙ですね!

このエッセーで言っているのは、

地元を離れてみてわかったことではありますが、山形にはいいものがたくさんある。

それは、伝統文化だったり、伝統工芸品だったりします。
世界的にみても優れたものだと思います。

ただ、そのプレゼンがうまくないから埋もれているものも多くあるのも事実です。

私の夢は、そのような伝統文化やキラリと光る工芸品などを
世界に発信していきたいということを述べています。

また、紙面には『グーグル・マーケティング!』の本の画像まで掲載していただいて
本当に嬉しいです。

『グーグル・マーケティング!』(アマゾン)

人気ブログランキングへ