「AISARE Branding Club」(アイサレ・ブランディング・クラブ)はじまる

少し前のブログで、夢をかなえるマーケティングの会の詳細をまとめますと
書いていました。
本日ブログでお知らせします。

ai001.jpg

私は、この10年で、私はたくさんの夢をかなえました。
自分の会社をつくったり、2008年にはじめて本を出版し、
昨年は3冊も本を出すことができました。

大学や大学院などでも講義をさせていただいています。
ありがたいことにクライアントにも恵まれ、順調に仕事も生活もできています。

その秘訣は、仲間で定期的に会ってその時々の状況を共有することでした。
それが夢をかなえるよいペースメーカーとなりました。

定期的に集まるメンバーのなかには、現在テレビ番組などでも取り上げられる社長もいます。
でも、たかだか6年前は、ほとんど無名の存在でした。

私の今年のテーマは「貢献」です。

今度は、私の周りの人が夢を達成するように、定期的に集まる会をつくっていきたいと思います。
「AISARE Branding Club」(アイサレ・ブランディング・クラブ)という会で
数年後、参加者それぞれが、それぞれの分野で夢をかなえるイメージです。

ただし、大人数ではなくあまり多くない人数で。

詳細はこちらからご覧いただけます。

参加者が切磋琢磨しながら夢をかなえる会になるでしょう。

関心のある方は、詳細ページの申込みフォームからお申し込みください。