楽観養生を実践するT Loungeサイトができました☆

こんにちは、WEBメディア エヴァンジェリストの押切孝雄です。

IMG_2014

このブログでも話してきました中国茶のプロジェクトですが、
「楽観養生」をコンセプトにしています。
心身ともに健康で長生きという意味です。

私は、今38歳なのですが、同年代で一緒にプロジェクトをしている小原さんと話していて、
つくづく思ったのは「健康で長生き」は、我々の世代から親の世代に、そうであってほしいという子からの想いなんですね。

そんな、前置きはさておき、
「楽観養生」を体現すべく進めている「T Lounge」のサイトが公開しました。

スクリーンショット 2013-11-08 6.31.02

( ↑ T Loungeのサイト 一緒に携わっている小原さんのセンスが出てる )

リーンスタートアップ方式で、まずはサイトを立ちあげて、
コンテンツは、鋭意アップしていきます。

Tは、Tea、お茶です。

お茶をみんなで囲んで歓談することで、癒されます。
身体に良い物を摂取して、明るい気持ちになって、心も身体も健康になるというコンセプトです。

T Loungeで、中国茶のお茶会と、茶葉や茶器などを提供していきます。

先日も、T Loungeでお茶会を開いたのですが、日本人に加えて、タイ人の人や、香港の人もいらっしゃいました。

スクリーンショット 2013-11-08 6.50.42

香港人の方から、感想を書いていただき、T Loungeのサイトにも掲載しております。

T Loungeは、まだまだはじまったばかりですが、今世紀中に世界的なブランドになっている予定です(^^;

現在、T Loungeでは、立ちあげ期のメンバーを募集しておりまして、
特に茶葉の容器などのプロダクトデザインができる仲間を探しています。

募集しつつも、私たちは、自らも積極的に行動するというスタンスでして、
先日、美術・芸術系の大学の学園祭にスカウトに行ってきました。

先々週は武蔵野美術大学、先週は多摩美術大学にメンバーで行ってきました。
そのあたりのことも、またこのブログで書いてみたいと思います。